2011年03月11日

グラ様ズ線画

一応作業進めつつ…。

gra_110310a.jpg


拍手レス…半年振りくらい?('A`) 今年入ってからの分だけでご了承ください

>桜で可愛いのを希望したいんですがやはり無理な望みでしょうか?
桜さん怖いんだもの…

>イルファさんルートは念
ただの本編+ADみたいになりそうな気配がプンプンと…('A`)

>何か、相変わらず御自身の絵を批判されてるんすね(汗)
批判というか、確認です。事実の自分自身への報告みたいなもんです。売れてないのは事実。

>色塗りはこの程度で良いんじゃねえのって思うの
だといいんですがねぇ…。カラーうめぇって言われたい('A`)

>かな〜り遅い案で申し訳無いのですが…(汗)寒い時には、外套+足温機+膝掛け+手袋は如何ですか?
手袋はペンの捌きに影響が出るのでアレですなぁ。床暖房が一番よさげですが賃貸ではどうしようもないか…電熱系はPC作業してる関係で無理ですし…。

>依って、誤解を与えようが争いに発展しようが、気にしなくても良いと思いますよ?
でもま、TwitterはあからさまにDQN発見器と化してますし、思った以上にウォッチされてるみたいですねぇ。

>液晶Tabletの場所替えで快適に成ったそうですが、私はKeyboardを膝に乗せて快適です(笑)
実はキーボードは膝の上が一番なのではないかという気がします。支えていないと滑り落ちるのでアレですが('A`)

>パッフェルさんに挟まれたら俺……ううん、何でもない。行ってくる。
お気をつけて…。貴方が居ないうちにパッフェルさんに挟んで貰うよ!(ぉ

>最近、柏木ハルーを描かれていませんが……寂しい限りです。貴サイトくらいでしか柏木成分を補給できないんですっ(血涙)
キャラには罪はないですが、社長自らマブラヴキャラの”萌え”は撒き餌であると公言しちゃいましたからねぇ…。その”萌え”こそを愛しく思うオイラはなかなかマブラヴの2次絵を描く気力が起きないのも事実なんですよ…('A`)
晴子は近いうちにまた描きます。

>仕事がはかどらないのなら、(定番ですが)時間を決めてから気分転換をされては?
やはりちゃんとスイッチのオンオフはしたほうがいいですよねぇ…仕事に追われると気分転換する時間があるなら仕事しなきゃって考えちゃいますから…。

>しなまさんの絵はかわいいし、デッサンも狂っていないので、好きなのですが、コミックの絵はごちゃごちゃしすぎているように思います。
>もっと絵を見せてもらいたいので、もう少しすっきりと描いて欲しいです。

実は、下手糞さを誤魔化すためにごちゃごちゃ書き込んでいるのです。絵の密度を下げたら編集氏から”手抜き”言われましてね…。
ちゃんと絵の上手い人はごちゃごちゃ書き込まなくてもしっかりと説得力のある絵を作れますが、下手糞が密度を下げると手抜きにしか見えないわけです。

>見晴さんのしまぱんに思わず目をみはる><
審議中…

posted by しなま at 00:45| Comment(1) | TrackBack(0) | 拍手レス

2010年10月30日

最後に返事したのが7月後半とか('A`)

拍手レスを3ヶ月放置とか酷い有様でした
とりあえず先日某絵茶で描いたライダーさんでも上げつつ

今更過去の拍手にレスされても『ハァ?』て感じだとは思うんで最近の分だけお返事させていただくとして
とりあえず、

いつもメッセージありがとうございます
元気を貰っています

101029a.gif

>最近ふたなりみたいなの書くのが多いけれど、ふたなり書くの好きなのですか?
ふたなりが殊更好きというわけではありませんが、選択肢の範疇です
あと、今やっているシリーズはふたなりではなくて女装少年だったりします

>混合チアー部!読みました。男の娘のアナル責めとか巨クリ女子とか、実に豪華な内容でした!次回も楽しみにしています。
ありがとうございます。今回のシリーズはかなり冒険が入ってます。
単行本纏めても売れないだろうなぁ…('A`)

>PCの使い方を学ぼう(?)としないのは、恐らく…「多分誰かが何とかやってくれる」と考えてるからでは?
世間ではPCの扱いなんてそんなモンなんでしょうけどねぇ…。

>追加で…OSなら、合法的に無料の(Ubuntu)Linuxが有りますよ〜
サーバ目的の運用ならそれもありですね。
ただ、近所にはPCをサーバ目的で運用できる人間が見当たりませんけど('A`)
パーツの山はこつこつパーツショップに売りに逝きます。通販での買い取りもあるんですが、それだといくらでも向こうが詐称出来てしまう気がするのであんまり信用ならないといいますか。
posted by しなま at 17:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 拍手レス

2010年07月24日

超久しぶりに拍手レス

3ヶ月も返信できませんでした。メッセージ下さった方、本当に申し訳ない。

>うっ!…うぉーーーーっ!タマ姉ーーーっ!!!二穴・三穴させてくれ〜ーーーーっ!!(俺が分身して三穴中出しーーっ!!)
某ちんこ絵師の必殺技ですな。

>さすがタマ姉…こちらは1本で対抗するしかないのが辛いところ。しかし男なら一滴も出なくなるまで戦いを挑み続けるのみ!
菊池秀行氏の妖魔シリーズで、搾り尽くされてもなお射精させられて精液の代わりに血が吹き出る描写とかありましたなー。あれはエロかった。

>みごと過ぎだ全身凶器。お口は最後の武器だ、我々は忍ジヤ(古すぎ)
ああ、元ネタがわからないっ、くやしいっ

>第4次攻撃は是非 足の指の間を舐めながら脇の下で(どんなアクロバット)
距離的に無理があるような…いや、まんぐり状態にして…苦しい…

>タマ姉、第一次攻撃→マ○コ、第二次攻撃→アナル(?)、第三次攻撃→二穴!(俺的本命w)、第四次攻撃→三穴!(二穴+フェラ)…こうなって行ったら、ヒデキ感激ーっ!w(俺何歳だよw…orz)
結局オイラの生産能力がアレ過ぎたせいで攻撃が途中で終わってしまいましたな…('A`)

>最新単行本発売日待ちきれないのですがどうしましょう?
ううう、もう発売して3ヶ月経過してしまいましたが、お買い上げいただけましたでしょうか('A`)

>“早いところでもう…”らしいので、お出かけ・発見・買い!の『きょうえい!』。表紙絵カード付きのお店でした。喜びの一報!
ありがとうございます! 意外と表紙カード配ってた店は少ないらしいです。

>明日のコミ1では一番に向かわせてもらいます!
ありがとうございました…まさかお返事が次のイベント前になるとは自分でも想像できなかった…('A`)すまぬ…

>はわわー、カラーなるタマ姉絵じゃあーりませんか!?。数日巡回できなかっとは このオイラ一生の不覚っ。相変わらず縞パンの皺が巧み過ぎてタマリマセン、情熱を持て余すっ
やっぱぱんつですよねぇ

> 「きょうえい!」買ってきました!(2種類の複製原画欲しさのために×2!)
そ、それはまた兵ですな…本当にありがとうございます。


>たまには、人間以外のキャラも。 パナシェとか。
ぬ、獣とショタを同時に開拓は難しい…せめてシアリィさんあたりから…

>コミ1新刊読ませていただきましたー、某スレに影響受けまくっていますね!今度は三波登場予定みたいですが、綾波さんは味噌汁パーティでなんだか仲人的な役を率先しそうですし楽しみです。今回のマリのようにシンジさんといちゃついてアスカさんと義理の姉妹だけじゃなくて竿姉妹にもw
最終的には竿3姉妹となる気がする…。ちなみに夏コミ新刊はコミ1で出した「真希式」の続編になってます。

>勝ったな…。ああ
問題ない。

>オレはハルヒに刺したい!…無論性的な意味で、だが。
ギギギ、消失のハルヒがかわいくてなぁ…。

>激しく同意!  >朝倉さんには敵わない
朝倉さんは最強なのだよ…性的にも攻撃力的にも。

>気の強い女はアナルが弱し。ンッン〜名言だなぁこれは。文句言いつつ太ももから手を放さないハルヒ グッド過ぎ
キョンとならオールオッケーですな。

>エヴァ破のテレビCM見ているとマリは本当にいいキャラしてるにゃ〜
TVCMやってたのかぁ。

>「きょうえい!」注文しました。表紙イラストでヘッドショットされました(笑)水着からはじき出るロケットにゅうがすばらしい表紙です*^^*
>そして薄筋や大内転筋(フトマタの内側?)をボリュームをつけて描写しておられるのが何より気に入っております。

お買い上げありがとうございます村長。内腿の肉描写はつい気合が入ってしまいますな!

>描くものが浮かばなくてライダーさん?私は一向に構わんッッッッ!!!!!
実際、ライダーさんが一番いろいろ妄想が沸きますなー。

>先生の色塗りの仕方とかコツとかオススメソフト・どうやってるのか講座とか観てみたいです(お時間があればですが)。
>お仕事は地獄かもしれませんががんばってください。

講座ですか…正直、Pixivとかで私など足元にも及ばないような上手な方が塗り方講座とかやっていらっしゃいますし、オイラのやり方はあんまり参考にならないと思います。

>MUJIN6月号の漫画はめちゃくちゃ良かったっす。
ついついおっぱい描写に気合が入ってしまいました。あの作品は結構いつもより作画や構成に手間をかけてみました。

>WQHD購入とは羨ましい!WUXGAの引き取り相手探しなら立候補したいですがお金が無い・・・
結局WUXGAはサブマシンのモニタとして第二の人生を送っております。そしてWQHDは思いっきり初期不良が出てるんですが、交換する手間すらないくらい忙しくてサポートにまだ電話もしてない('A`)

>しなまさんのお好きなバーチャロン最新作が発表されるみたいですね「電脳戦記バーチャロンフォース」私もプレイしてみようかしら、ドリキャスの時はカルドセプトとストIIIでおなかいっぱいで素通りでしたから・・・
バーチャロンはどうですかねぇ…今度出るフォースはたぶん、ていうかかなりとっつきにくいと思います。ゲームとしての遊びやすさみたいなのはオラトリオタングラム(オラタン)の方が上かと。こちらはXBLAでダウンロード購入ができ、価格もお安いのでお奨めです。

>ああ、やっぱり2番目の拍手絵のうしちち子さんがイイですね。マユが太いのが特にいい表情になっていてステキです*^^*
太眉はいいですよねぇ。

>乗らなきゃ このビッグウェーブに!
iPadかっ!!!!

>きょうえい!が良かったのでふぇてぃっしゅサークルも購入しました。ぷりぷりのクリやおいしそうなビラビラやエロい子宮口が最高です♪
ありがとうございます。結構絵柄が安定しないのでその辺がお気に触らなかったか心配ではあります。

>なんたるご褒美っ!。タマ姉というだけでほぼイきかけましたともっ(グッ)
タマ姉はいまだにボコボコフィギュアが出てますし、人気高いですな。オイラの中でもトップランクですが。

>描きたいものを描くときは生き生き出来ますよね
せめて趣味のイラストくらいは好きに描きたい。商業はいろいろしがらみが多いので…。読者と作者だけならいいですけど、間に余計な思惑が入りすぎる。読むのは読者であって出版社でも編集でもないんですけどね…。

>黒縞…だとっ!?。ミルミルめやってくれるっ!、これはまず股間に顔を埋めて語りあわなければ(おい)
股間に顔を埋めた状態で、お口を会話に使うなんて、なんという贅沢。オイラなら喋る暇も惜しんでハァハァ…

posted by しなま at 12:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 拍手レス

2010年04月22日

拍手レス10/04/22

すんません2ヶ月以上放置してしまいました
忙しさが憎い

>ライダーさんと剃毛プレイ・・・・俺にもやらせて下さい(血の涙
いいや!俺が先だ!!(何

>背骨の件。
ま、難しく考えても仕方ない。えろいポーズであることは間違いない。

>ここはオッパイ天国だ!!
遥か遠き理想郷ですよ…('A`)

>しなまさんが描くまきなみさんの顔が個人的に最近の絵の中で一番好きです。
実はオリジナルとぜんぜん似てないですけど('A`)

>久々に良いリースさんが拝められて幸せです!!
たまには描きたいリースさん。しかしどーしてもぱんつネタにいくのはオイラの性的嗜好なので仕方がない。

>やはりパンツは白に限るッ!!!!!!!!!!!!
ですよねー。いや、白の入ったストライプもOKですが。

>いきていますかーーーー!?
死んではいないですが、生きているかと問われると微妙。

>だぷるんという「どたぷ〜ん!!」でしょう。ていうかハルヒよりみくるでしょ?センセ。
ハルヒも大きいイメージが。

>見たかったぞー早乙女ぇーっ!!(誰)
女の子の事なら俺に任せろの人か。

>うおお!!!下からいい眺めw朝倉さんに殺される前に全部着色お願いします。
うむ。着色はむりぽ。

>pixiv見てしなまさんが好きになった俺みたいなヤツもいますよぉ〜。でも、確かにあの検索機能は問題があると思いますね。
ありがとうございます。でもレアケースだと思うの。

>某漫画本通販サイトで見たのですが、4月に単行本が発売されるんですね。今度はどのジャンルになるんでしょう?まあ、どのジャンルでも今回も買うのですがw。苦手なジャンルの漫画を描かれても、どうしても買ってしまう漫画家さんが自分には2人いて、しなまさんもその一人なので何でも来いです(^^)……や、でも出来ればやはりw
MUJIN掲載分なのでいつもどおりの内容かと。

>タマ姉、ささら、草壁さんで二穴・三穴絵、描いてくださーいw
タカ棒が何本必要なんだ…

>流石です先生!!とてもエロいです。
エロ漫画ゆえに…

>がくぶる震える長門さんと愉悦にほころぶ朝倉さん最高です!!
朝倉さんはいつも余裕があってよい。

>>凛様のぱんつがびしょ濡れになるまで刺激したい・・・・おしっこ漏らすまで刺激したい俺は変態ですか?
まずはおしっこを我慢できない状態まで追い込まないといけないから相当難しいだろうなぁ…。

>そんなに自虐しないで下さい
自虐ではなくて、現状の冷静な分析と展望を述べているだけなのです。未来を楽観できるほど順調な人生は送っていませんし、この仕事を始めたときからスペック不足は自明でした。

>PCご愁傷様です。割とよくあることですよ。
ですねー。結局はお金をケチるから発生するんですけどね。件のPCも動物電源って言う時点で予算ケチりすぎです。

>LAS絵最高です!ごちそうさま!
なんか某スレのせいでLAS以外ありえない気がしてきた。

>しなませんせーーー!がんーーーばーれええ!!! 応援してます
頑張ります。心臓が勝手に止まったりするかもしれないけど。

>ほらそれは、プリンスofウェールズとかと一緒で国の第一人者の意味なんでは
いやまぁ、ツッコミとして無粋であることは承知してます。おそらくタイトルに関しては大人の事情でしょうしね…主に発売元の。

>うぉ〜、グラドリエル様を見るのも久し振りな感じがします。ぜひ両バージョン色塗って欲しいですね〜
最近はすっかり着色するのが怖くなってしまいましたなぁ…

>(^^)/
山崎渉さんですか?

>ぱんつの有る無しは個人の趣向 行為の過程 CGの分差ぁっ!。シャツに乳首が引っかかってるのこそ王道よっ!!
裸Yシャツは見えそうで見えないギリギリなところがポイントですな。

>もはや晴子と言ったらしなまさんか…w コミ1期待してます。
なんとか新刊は出せそうですぉ…印刷所のシステムが大幅に変わっていろいろアレな出来事もありましたが。

>日記絵その他もろもろで拝見させていただいています!新刊39ページ以上ボリュームありそうで楽しみです。
久しぶりに分厚い本が出来てしまいました…。これ、2月くらいから描いてたんだぜ…('A`)

>真希式、書店で委託販売されますよね?
一応虎とメロンには委託の発注かけてますが、今回スケジュールがギリギリだったんで販売開始は下手するとGW中盤以降になりそうな気配です。

>おっぱいペラペラソースw久々にワラタwww どぞお体に気をつけてがむばってくだしあw
最近心臓が止まりそうで怖い。

>『きょうえい!』まだかなーと思ってたら、もう出るんですねえ。4/30が秒読みで楽しみだー。必ず!なんかペーパーとか付けてくれそなお店で買いますね。 ホント楽しみぃ〜。
あと1週間で発売だというのに、オイラも含めて書店周りも静かなものですな…('A`)
特典は何種類かあるっぽいので各書店でチェックしてみてください。

posted by しなま at 22:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 拍手レス

2010年02月23日

拍手レス1/27〜2/23

>セイバーの表情が素晴らしい。ドキドキとワクワクとSっ気が溢れます
さてキャスターさんはどこまでヤッていらっしゃったのかしらフフフ…

>凛好きですね先生。ちなみに拙者は桜・ライダー派ですぞ。
桜怖い…('A`) ライダーさんは好物ですがー。

>「空の境界」のキャラクターも描いてほしいな。
からっきょは中盤まで読んでへこたれました('A`)

>個人的にはUBWの剣の演出が足りなかったです。
まぁ、2時間であれだけのスケールのストーリーを詰め込むとねぇ。

>『きょうえい!』最終話読みました。個人的にはしなまさんの描く競泳水着にピッチリ浮き出た割れ目や突起が大好きでしたので終わってしまうのが少々寂しくもありますが、単行本の発売を楽しみに待たせていただきます。
単行本、作業中ですけど、なんかもう気力が…。

>消失の長門の可愛さにハートブレイクされました。
未だに見てない。出かけるのがつらい、てか、最近生活がぐちゃぐちゃで映画をやってる時間はほぼ寝てるという('A`)

>劇場版FATE観に行かない方がいいですよ  汚物を1時間40分見せられる感じです
汚物ですかぁ…。作画は割といいと聞きますけどねー。

>起きないからバレンタインっていうんですよ(Kan○n)。それにつけてもマリの可愛らしさよ
マリはミステリアスキャラですからねー、今のところいくらでも弄りようがありますけど、さてQでどんなキャラと判明するか。

>blogでもWeb拍手を送りますよ〜♪
ありがとうございます。

>タマ姉たまんねー!(大いなる定番)。生きろ
勝手に心臓が止まるそのときまでは生きる。

>今日もアスカとにゃーさん見て元気が出ました!頑張るぞー!
お役に立てれば幸いです。

>この、ぷっくりしたお尻の可愛らしさといったら…!眼福でございます。
なぜか尻方面を良いと言って頂く事が多いです。ぱんつを極めようとすると尻も研究せねばならんというだけなのですがw

>好きなキャラの好きなエロを描くのが一番!激しく同意です!そしてライダーさん最高です!
ライダーさん久しぶりに描いたなぁ。

>冥夜まんぐりと聞いて消防署の方から来たぜ
とりあえず警戒しとくw

>見事なナイスバディーばかりで眼福の極まりです。
てか、ムッチムチな肉体しか描けないと言いますか、スレンダーなのを描こうとすると消費エネルギーが多くなっちゃう…。

>はい、まんぐりにツッコむのは基本ですね(をい)。これって御剣姉妹が並んでまんぐってるんですよね、なんてステキにパラダイス
誰が上手いこと言(ry

>失礼は、僕の耳は不自由です。去年最大のショックを受けたは、エヴァンゲリオンが大キライになりました。14年以上裏切ったクソ監督。マジ汚い。信頼できない。あんなも納得できん。許さえ。
日本語で(ry なんとなく怒りは伝わってきますが、その怒りは庵野氏とカラーにぶつけたほうがよろしいかと。

>晴子いいな〜、まじこいにゲスト出演してくれないかな〜(無理っ)。女の子のアヘ顔はどうしてこう心揺さぶるんだろう?
アヘ顔もすっかりメジャーになりましたなぁ。
posted by しなま at 22:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 拍手レス